新年度スタート

 皆さんこんにちはニコニコ

アミティエ光星ですニコニコ


いよいよ新年度がスタートしましたね飛び出すハート飛び出すハート

進級や進学に向けて沢山の準備に大忙しな日々を送っていましたが

一呼吸をおいてみんなとリフレッシュびっくりマークという事で
新千歳空港見学へ行ってきましたラブ

前日から楽しみで寝れなかった子も、お土産選びに大興奮だった子も早起きして元気に参加されました飛行機


スタンプラリーで景品を貰ったり

チョコレート工場見学に

サンリオめぐり乙女のトキメキ


昼食は個々それぞれ食べたい物を食べ

お土産を買って帰宅しました香水


春休みの思い出がまた一つ増えた

子供たちの新しい出発となりましたニコニコ花


進級・進学おめでとうございますお祝い

コメント

このブログの人気の投稿

紙粘土

令和4年あけましておめでとうございます