2学期スタート!

 みなさんこんにちは爆  笑

アミティエ光星です。

 

いよいよ小学生のみんなは今日から2学期がスタートしましたね!!!!

夏休み中はアミティエ光星でも

学校の宿題をみんなで取り組んで最後まで頑張りましたね爆  笑

宿題目標シートの景品も楽しみですねウシシウシシ

 

体調を崩す子もいなく楽しい夏休みを過ごした事と思います爆笑

 

2学期もアミティエ光星よろしくお願いします合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

・・・・新型コロナウイルスの感染症対策について・・・

札幌市ではまん延防止等重点措置をうけ、アミティエ光星でも今後さらなる感染対策の徹底と強化を

した上で、通常通りの活動をさせていただいております。

今後も職員児童の安全を第一に感染対策に取り組んでまいりますのでご理解・ご協力お願いいたします

コメント

このブログの人気の投稿

紙粘土

令和4年あけましておめでとうございます

新年度スタート