海水浴へ!!

 皆さんこんにちはおねがいアミティエ光星です目がハート

 

夏休みもいよいよ終盤になってきました目お盆が過ぎると

雨が降り夜は少し肌寒くなってきましたね指差し

 

そんな短い夏を楽しむ為海水浴へ行きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

前の日からとっても楽しみにしていたみんな。

もちろん早起きもして準備万端びっくりマーク

 

 

ラジオ体操をしていざ海へ!!

 

 

風邪が強かったですが、みんな終始海から上がってこず凝視びっくりマーク

 

 

お昼にはホタテやお肉を焼いたり、マシュマロもウインクスター花

 

 

コロナ渦で制限されている日々が続いていますがしっかりと感染対策を

しながら屋外で思いっきり楽しむ事が出来、また一つアミティエみんなとの

楽しい思い出を作る事ができましたニコニコ

又来年も・・・スター

コメント

このブログの人気の投稿

紙粘土

令和4年あけましておめでとうございます

新年度スタート