海水浴

 皆さんこんにちは爆笑

アミティエ光星ですスター

 

今年も海水浴の時期がやってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

みんなもまだかまだかとこの日を心待ちにしておりましたキョロキョロ花

 

海水浴を楽しむのももちろん、バーベキューや朝獲れたてのホタテを

焼いて食べたり波

 

楽しい思い出が沢山できました黄色い花黄色い花

 

海に入る前の準備運動もしっかりしますUMAくん

 

 

今年は海の温度も温くて入りやすかったです浮き輪

 

   

 

なかなか海から上がらないお友達の為に高学年一生懸命お肉を焼きますナイフとフォーク 

 

     

 

海からあがって寒い子は砂にうまりますニコニコ合格

大きなカニを捕ったり夏の思い出がもう一つ出来ましたウシシ

コメント

このブログの人気の投稿

紙粘土

令和4年あけましておめでとうございます

新年度スタート